一球入魂’s diary

一球入魂’s diary

パワプロ2016で作成した選手等を公開するブログです。2019年11月をもって更新休止中。

2018-01-20から1日間の記事一覧

横浜DeNAベイスターズ 東 克樹

横浜DeNAベイスターズ 東 克樹(投手)左投左打 ロマン査定の超強化版です。※成長タイプ『普通』 今永・濵口・石田・東の左腕カルテット完成なるか? 抜群の制球力が何よりの魅力、フィールディングも良い。とても楽しみな選手です。

横浜DeNAベイスターズ 大和

阪神タイガースさんからFA宣言し、DeNAベイスターズの一員となった前田大和選手です。※成長タイプ『晩成』 大和選手の守備力は、プロ野球史上でも5本の指に入るのではないでしょうか。ぜひ柴田選手との黄金二遊間をお願いしたい。

横浜DeNAベイスターズ 宮﨑敏郎

横浜DeNAベイスターズ 宮﨑敏郎(内野手)右投右打 ※ペナントモードで長く活躍してもらいたい為、1998年生まれに設定。 2017年シーズンは首位打者を獲得。日本シリーズでも敢闘選手賞を受賞する等、彼なしでは成し得なかったチームの躍進。何より特筆すべき…

ご挨拶。

こんばんは、初めまして。 ブログタイトルの由来は、大の野球好きの自分が一番好きな野球用語が『一球入魂』だからです。少しずつパワプロ2016で作成した選手のデータを公開していきたいと思います。 横浜DeNAベイスターズファンなので、DeNAの選手の強化版…