一球入魂’s diary

一球入魂’s diary

パワプロで作成した選手等を公開するブログです(パワプロ2016・2018でのみ使用できます) ※現在ブログ休止中。

☆ご挨拶☆

訪問者の皆様

本日をもちまして、パワプロ2016で作成した選手パスワードの公開は終了となります。最新作の『パワプロ2018』は購入を予定しておりませんので、当ブログの更新はこれで最後になると思います。

短い間ではありましたが、読者の皆様 今までご訪問・ご閲覧頂きました皆様 いつもコメントやスターを付けて頂きまして、ありがとうございました
公開いたしましたLIVE選手をダウンロードして頂きました皆様 ありがとうございました