一球入魂’s diary

一球入魂’s diary

パワプロで作成した選手等を公開するブログです(パワプロ2016・2018でのみ使用できます) ※現在ブログ休止中。

橋本友樹(報徳学園2024年)【パワプロ2016・2018 パスワード】

ご訪問ありがとうございます。
前記事で公開いたしました報徳学園二塁手・山岡君に続きまして、遊撃手の橋本君を公開します。

 

橋本友樹(はしもと ともき)

遊撃手・右投左打

 

能力データ


パワプロ2018で登録の為、2001年生となっています。
※橋本選手の生年月日:2007年4月24日

 

パスワード

 

顔設定

 

続きを読む

山岡純平(報徳学園2024年)【パワプロ2016・2018 パスワード】

皆様、お久し振りです。
今回は臨時の更新を致します。
2024年春のセンバツ高校野球大会準優勝校・報徳学園が誇る鉄壁の二遊間、山岡君と橋本君を作成しました。まずは山岡君を公開します。

 

山岡純平(やまおか じゅんぺい)

二塁手・右投左打

 

能力データ


パワプロ2018で登録の為、2002年生となっています。
※山岡選手の生年月日:2008年3月11日

 

パスワード

 

顔設定

 

続きを読む

新年明けましておめでとうございます

読者設定いただいている皆様をはじめ、
ご訪問いただいた方々

新年明けましておめでとうございます

昨年末の急な更新再開にも拘らず、当ブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


作成した選手データの公開が完了しましたので、先日お話しした予定よりも遅くなりましたが、本日をもって当ブログを休止させていただきます。
11月23日に久し振りの投稿をして約1か月、当初は少しずつの更新のつもりだったのですが、私事都合もあり、1日2記事など駆け足での投稿となってしまいました。
読者の方々には同じ日に何回も通知が行ってしまい御迷惑だったかも知れません。
それでも、スターやブックマークをくださる皆様の温かさが心に沁みました。
冬も本番に入り厳しい寒さが続くというところで、昨今の異常気象もあり気温の変化が激しいので、どうかお身体ご自愛ください。


本日、石川県を震源とした非常に大きな地震が起きました。被災地の方々にお見舞い申し上げるとともに、被害がこれ以上大きくならないようお祈りいたします。

そして自分も、地震はいつどこで起きてもおかしくないと再認識しました。

皆様も命を大切にする行動が出来ますよう、ご安全に。

それでは皆様
またお会いできるその日まで
お元気で。

トレバー・バウアー【パワプロ2016・2018 パスワード】

横浜DeNAベイスターズ

トレバー・バウアー

投手・右投右打

 

能力データ

 

パスワード

 

オリジナル変化球

利き手方向へ曲がりながら落ちる、最速151km/hの速いチェンジアップ【スプリットチェンジ】を再現。
ベース:パーム

 

顔設定

続きを読む

吉村裕基(2008年)【パワプロ2016・2018 パスワード】

横浜ベイスターズ

吉村裕基(よしむら ゆうき)

外野手、内野手・右投右打

 

能力データ

 

パスワード

 

顔設定

続きを読む