一球入魂’s diary

一球入魂’s diary

パワプロで作成した選手等を公開するブログです(パワプロ2016・2018でのみ使用できます) ※現在ブログ休止中。

横浜DeNAベイスターズ ウィーランド(パワプロ2016パスワード)

こんばんは。

先日、当ブログに掲載した横浜DeNAベイスターズ・ウィーランド選手のパスワードが使用できないとTwitterから報告を頂きました。


まずは、パスワードが使用不可の状態で公開してしまった不手際をお詫び致します。申し訳ありませんでした。

指摘通り、入力しても認識されず、パスワードを出力し直して再度入力しても同様の状態でした。私見ですが、オリジナル変化球持ち且つ野手能力も高い為、パスワードが非常に長くなっている事が原因の『バグ』だと思います。2016で出力したパスワードが『パワプロ2018』はおろか出力元の2016でも認識されないのはバグ以外に考えられません。

つきましては、オリジナル変化球を持たないウィーランド選手を再作成いたしましたのでパスワードを投稿します。


f:id:negaigoto330:20180523220647j:plain

f:id:negaigoto330:20180523220713j:plain

f:id:negaigoto330:20180523220716j:plain

f:id:negaigoto330:20180523220722j:plain

f:id:negaigoto330:20180523220710j:plain


[能力]
前回作成よりも少し強化・能力追加しました。また、ペナントモードで長く活躍できるようにと思い1998年生まれに設定していましたが、今回は生年月日を現実通り1990.1.21にし、成長タイプを『超晩成』に設定。


投手能力
コントロール75→80
通算与四球率2.31

サークルチェンジ2→3


野手能力
ミート41→47

パワー60→63

固め打ち

強振多用
2017年の11安打中、4本が長打