一球入魂’s diary

一球入魂’s diary

パワプロで作成した選手等を公開するブログです(パワプロ2016・2018でのみ使用できます) ※2023年末日をもってブログ終了。

30000アクセス御礼およびお知らせ

こんばんは。


[30000アクセス御礼]
更新を止めている間に当ブログの通算アクセス数が30000に達しました。
読者の皆様、訪問者の皆様、誠に有難うございます。


[当ブログの終了を告知致しました件]
パワプロ2016で作成した選手はパスワードでしか2018へ引き継げないため、あの長いパスワード入力の手間などを考えると、もう2016で選手を作成しても需要がないと考え、ブログ更新を終了しようと思った次第でした。

しかし先日、当ブログで公開している選手をご使用頂いている方から、『パスワードでの公開という形でも選手を公開してほしい』と、有り難いお声を頂きましたので、少しずつでも選手の作成・公開を続けようと考え直しました。

月3,4回ほどの更新になると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。